ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  ETCカードの基礎知識 >  マイレージについて

スポンサードリンク

マイレージについて

マイレージをANAやJALで貯めている方は、最近ではけっこうおられます。そのようなマイレージを貯めている人向けの、いわばセカンド・カードとして人気のカードをご紹介します。

年会費無料のETCカード&クレジットカードが以下にご紹介するカードです。
ETCカードの利用額も、けっこう大きくなるものなので、それぞれに合ったカードを選べば、より効率よくマイルを貯めることが可能です。

まず始めに、「オリコ・アプティカード」は、JALマイラーの方たちに人気のセカンド・カードで、高いポイント付与率のクレジットカードだから人気のようです。

カードに入会後の5ヶ月間は、プレゼントとして通常の10倍のポイントが付くみたいで、そしてマイルステージは前年度の利用金額によってアップしていくようです。JALマイラーには、このカードは特に”オススメ”ですよ。

次は、このカードのエキサイト版カードになるのが「エキサイトカード・アプティ」で、付帯保険やポイントなどは「オリコ・アプティカード」と同じです。そしてその上に、エキサイト特典がプラスされます。

また「オリコ・アプティカード」は、次年度も年会費無料になるには年1回利用が条件なのですが、「エキサイトカード・アプティ」は条件なしで、完全永年年会費無料となっています。

最後は「ライフカード」で、このカードは、誕生日月はポイントが5倍付いたり、eメールマガシンを受け取るごとのポイントサービスあったり、入会後3ヶ月間の2倍ポイント付与などがあり、ポイントの付与率は業界では最高のレベルなのでANAマイラーの人たちに人気のセカンド・カードです。
す。

「ライフカード」は、ANAマイラーには特に”おすすめ”のカードですよ。



関連エントリー

ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  ETCカードの基礎知識 >  マイレージについて

Google

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo