ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  アプラスETCカード

スポンサードリンク

アプラスETCカード

アプラスカードは、旅行やドライブだけではなく、国内や国外でのショッピングなどをサポートするカードで、ETCカードも作ることで、色々なメリットがありますよ。

キャッシングが必要になったときでも、全国に110,000台もの提携のATM機やCD機があるので安心ですよ。もちろん言うまでもありませんが、その場合には、月々の支払い額をしっかりと確認して、計画的に使用してくださいね。

そんな色々なサービスのあるアプラスによるアプラスETCカードは、永年年会費無料です。
まだアプラスカードの会員ではない方は、ETCカードはアプラスカードの新規申込みと同時に申し込むことが可能です。家族カードとアプラス国際カード(VISA、JCB、Master)が対象となります。カードが不正に使われた時でも、保険適用期間内なら、損害の金額をアプラスが負担してくれます。

もうすでにアプラスカードの会員というの人は、ネットからの申し込みだけでOKですよ。ETCカードは、申込み後およそ2〜3週間後に発送になり、アプラスETCカードの利用代金は、アプラスカード自体の利用代金との合計で請求となります。



関連エントリー

ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  アプラスETCカード

Google

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo