ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  三井住友ETCカード

スポンサードリンク

三井住友ETCカード

三井住友VISAカードにETCカードがあるということをご存知でしょうか?
三井住友VISAカードは、リボ払いのCMなどでも有名なたいへん便利なカードです。

ETCカードは高速道路などでETCを通過する時に必要なカードで、クレジット機能が必要なので、色々なクレジット会社などから、ETCカードが出ており、当然クレジットカードである三井住友VISAカードからも、ETCカードが出ています。

ETC専用カードは、MasterCardまたは三井住友VISAカードと一緒に申し込む必要があります。VISAカードとETCの機能がひとつになった「VISA一体型ETCカード」というものもあります。

申し込みはオンラインでもできますし、お急ぎの場合にはオンラインでの申し込みの後に、全国の三井住友銀行支店などに受け取りに行くことで、最短1日での受け取ることも可能です。

他のおすすめの点としては、
万が一、盗まれたり無くしたりしたときには会員保障制度があって、これはお届けから60日前にまでさかのぼり、それ以降の不正利用について補償が受けられます。国内外関係なく、紛失・盗難の連絡も24時間・年中無休で受け付けていますよ。

ETCカードは、くれぐれも車を降りる時には、車内に置いたままにはしないように。

ショッピングもETCもこれ1枚でOK!


関連エントリー

ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  三井住友ETCカード

Google

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo