ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  イオンETCカード

スポンサードリンク

イオンETCカード

イオンETCカードは、その名の通り、イオンカードに付帯されているETCカードで、イオンカードは、流通業大手のイオンが発行しているクレジットカードです。

イオンと聞いて、使用できる場所の多さに気づかれると思います。ショッピングなどををする人にとっては、使い勝手のよいカードであると思いますよ。

さらに、イオンカードは、オンライン入会でも最短で即日発行も出来るクレジットカードで、付帯サービスとなるETCカードは、親カードの到着後の発行になるので、数日後になります。

そしてETCカードには、料金所のゲート通過の際に万一開閉バーに衝突した場合、その車両の損傷に対して一律5万円のお見舞金が支払われるというETCゲート車両損傷お見舞い金というサービスまでついています。

これは年1回までのサービスなのですが、このようなサービスは万一にはけっこう心強いですよね。

その他イオンカード自体のサービスには、ショッピングセーフティ保険、お客様感謝デーの割引なども利用可能です。



関連エントリー

ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  イオンETCカード

Google

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo