ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  ETCカードの基礎知識 >  ガソリン割引

スポンサードリンク

ガソリン割引

ETCカードを選ぶ基準として、
ガソリン割引のあるカードを選びたいと考えている方は、けっこういるのではないでしょうか。ETCカードの中には、ガソリン代が割引価格になる会費無料のETCカードがけっこうあります。

このような中からETCカードを選べば、かなりお得ですよ。

まず始めに、UCSカルワザカードのETCカードです。このカードは宇佐美石油サービスステーションで割引を受けることが出来ます。全国各地の宇佐美石油(直営店のみ)で使え、ガソリン・洗車・メンテナンス・カー用品なども表示価格から3%の割引となりますよ。

次は、イオン・コスモカードのETCカードで、コスモ石油サービスステーションで割引を受けることができ、ガソリン・軽油・灯油などを会員価格で給油できますよ。これは、イオンカードなので、イオンときめきポイントも付与されますよ。

出光カードまいどプラスETCカードは、出光石油のサービスステーションで割引を受けることができます。出光SSでの給油は、いつでも軽油やガソリンが1Lあたり2円値引き、灯油は1Lあたり1円値引きとなりますよ。貯まったポイントは、ANAマイルとの交換も可能ですよ。

最後にNTTグループのETCカードですが、このカードは、出光石油のサービスステーションで割引を受けることが出来、ガソリン代が1Lあたり最大40円、軽油が1Lあたり20円割引になるのでお得です。
こちらも同様に貯まったポイントは、ANAマイルへの交換が可能です。

上記のようにガソリン割引になる会費無料のETCカードは、色々とあります。
普段から給油会社が決まっている人には、普通に給油をしてもお得になるので大変便利なカードですよ。



関連エントリー

ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  ETCカードの基礎知識 >  ガソリン割引

Google

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo