ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  エネオス(ENEOS)ETCカード

スポンサードリンク

エネオス(ENEOS)ETCカード

エネオスETCカードをご存知でしょうか?
エネオスのようなガソリン会社系のETCカードは大変メリットが多いですよ。

新日本石油のエネオス(ENEOS)は、みなさんがご存知のように全国各地に給油所があり、そんなエネオス(ENEOS)でETCカードをつくれば、ガソリン代が全国でお得になりますよ。

エネオスETCカードのメリットとしては、
まずカードの割引が大きく変わって、自動的にガソリンが2円/L・灯油が1円/Lの値引きが付いてきます。ドライブに絶対に必要なガソリンが安くなるというは、けっこう魅力的ですよね

更にエネオスETCカードは、年会費無料なので、年に額を問わず1回でも使えば無料になりますよ。
この特典いいですよね。

これまでのエネオスカードは、ガソリン代割引が、ポイントをいっぱい貯めなければお得に交換できなかったのですが、これが自動的に2円/L安くなり、ポイントもその上にたまっていくようになりました。

年会費無料でETCカードも無料、家族カードまで無料で、特典もあるので"おすすめ"できるカードになりました。

他にも特典があり、
エネオスETCカードでは、年会費無料のカードなのですが、自動的に海外旅行保険もついてきますよ。


関連エントリー

ETCカード 比較 選び方と作り方Top >  おすすめETCカード会社の一覧 >  エネオス(ENEOS)ETCカード

Google

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo